プロが教えるわが家の防犯対策術!

XPERIAとiPhoneって性能はどっちのほうがよく、どっちのほうが使いやすいですか?
(画質もふくめて)

A 回答 (2件)

XperiaのCPUはクアルコム社のSnapdragon 820で、Android系ですので、その点がiPhoneとの大きな相違点です。

ざっくり言ってiPhone以外はすべてAndroid系ですので、先ずその違いを納得されると良いと思います。

iPhone以外の日本の製品(auやソフトバンク)はAndroid系ですので従ってXperia(やサムスン製Galaxy)と大同小異という面があります。SONYのカメラ用半導体が有名なセイかXperiaはカメラ性能が売りだそうです。防水性能等も。下記をご覧下さい。
https://www.macxdvd.com/blog/smart-xperia-vs-iph …
https://kuronekoblog.com/13832/

どっちのほうがよく、どっちのほうが使いやすいかというご質問はパソコンはどの会社のが良いかというのに似て、ご自分でご確認下さいとしか言いようがない部分が大きいかも知れませんね。
    • good
    • 0

iPhone7を使っていますが、未だによく分からない機能が沢山あります。

正直扱えてないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
スマホって何気に難しいですよね!

お礼日時:2017/09/02 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!