親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ご意見ちょうだいします。 お願いします。

A 回答 (7件)

結婚って、生活水準が近くないと色々揉める。

色々な面で違和感が少ないからだと思う。
    • 5

他の回答者さんの言う通り

• 0

接点がなきゃどうやっても無理でしょ

それともある日突然結婚相手が決まるの?くじ引きか何かで
    • 0

行動範囲が似通っているから。

• 1

簡単にいうと類は類を呼ぶ!

まぁ似た者同志だからでしょうね
    • 0

お金持ちの友人はお金持ち、貧乏人の友達は貧乏人が多いからでしょ。

医師同士、芸人同士などは職場結婚と同様で知り合う機会が同職が多いからでしょ。

また、価値観も同レベルの人同士の方が同じ価値観を持ってる人が多いからでしょね。
    • 2

価値観が似ているから、一緒に生活しやすいのではないでしょうか

• 6