プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が突然、今から会いに行く。放置してごめんと謝ってきました。
すごく嬉しかったのですが、すでに予定をいれしまって会わなかったのですが…

6月に会ってから、その後は仕事が忙しいのもあり会えてません。それまでは月に1,2回会ってました。寂しい気持ちはあったのですが、毎日連絡してくれるし、9月末に会う約束もしてるので寂しいや会いたいとかも言ってません。
付き合って約一年いつも私が誘ってデートしてました。
彼から会おうと言われたのは初めてで、放置されてるとは思ってなかったので嬉しい反面、あまりにも突然なので何かあったのか少し心配になりました。
彼にきいたら予定がなくなったから、私を優先しようと思っただけ、無理なら別の予定入れると言ってましたが…
軽く会社の人に話したら、浮気とかもありそうと言われ少し不安になってしまいました。
やはり客観的にみて怪しい行動ですか?
純粋に突然会いたくなったのでしょうか?
特に男性の意見をききたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

恋愛相談はたいせつですが、一番は自分の考えをしっかり持つことも大事です


相手を信頼しつづけていれば、もし相手が間違いをしそうになってもきちんと素直に話してくれると思います。
    • good
    • 1

貴女がその方を好きなら、色々考えずにまずは会えば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたかったのですがどうしても予定変更が出来なかったので(T_T)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/02 07:18

彼氏の仕事が本当に忙しく恋愛の事どころではなかったのが、一段落したというなら別に疑う必要はない。

相当シビアな大変な仕事をしているなら。あくまでも私の場合ですが、同様な態度をする時は、別に付き合う女性と駄目になってしまって、寂しさや不安な気持ちから質問者サンに急に態度が変わった様になりました。浮気というより乗り換えに失敗して戻ってきたみたいな。(表現が悪くてごめんなさい)。まぁ、急に態度が変わるのは良くも悪くも彼氏に何かしらあったのでしょう。不安ならば正直に尋ねてみるのが一番だと。それで納得すれば安心だし、疑わしいなら考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の仕事はとても大変だと思います。毎日6時に家をでて帰るのは0時をまわることも多く、それに8月に資格試験もあり終わって一段落した感じもします。

乗り換えに失敗…考えたくないけどありそうな気もします。

本当に良くも悪くも考えられるので…
聞き方をかえて、もう一度聞いてみたいと思います。

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/09/02 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!