アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたい 誰も愛せない 友達作りたくない 心開きたくない 楽しくない 死にたい 死にたい 死にたい どうすればいいでしょう

A 回答 (7件)

確かに人間なんて軽薄です


友達だって 兄弟だって みんなそうでしょう

でもね 時々考えるんですよ

そしたら自分はどうなのか

自分も相手からしたら同じようにみえてるんじゃないかと

どんなに浅い関係だってあなたにはあなたのなまえをよんでくれる人がいる

きのうもあしたもあさっても
だれにもなまえをよんでもらえない人がいます

いく日もいく日も恐ろしい位の孤独で息もできない夜を過ごしている人もいます

ある日絶望して途方にくれてる人がいました
気がつけばその人の横でそっと寄り添ってくれる人がいた
あなたのなまえは?
私のなまえは希望です
    • good
    • 0

精神病院に入院しなさい。

    • good
    • 0

ずっとしんどいなら、病院へ。

    • good
    • 0

バッサリ斬らせて頂きます。



> 死にたい 誰も愛せない 友達作りたくない 心開きたくない 楽しくない 死にたい 死にたい 死にたい どうすればいいでしょう

ならば何故に投稿したのですか?
心開きたくないのであれば、どの様な回答が入ろうが無意味でしょうに。
「どうすれば良いのでしょう」って、まず心を開いて真摯に回答を受け入れる事からでしょう。
    • good
    • 1

一日一善!

    • good
    • 0

しいたいことをしてください。




ですが、死んだら生き返れませんので、死ぬこと意外でやりたいことをしてみましょう。


それと、人に危害をくわえてもいけません。
    • good
    • 0

なにかあつたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからない ずっとしんどい ほんとにわからない だれと話すのもしたくない こわいです 生きるのが

人が恋しいけど 心開きたくない 男も気持ち悪くなる

親は母だけ 母とは仲いいが分かってくれない

浅い関係ばかり 毎日つかれる ほんとに死にたい こわい

そんなことあります?

お礼日時:2017/09/02 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!