アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキのハスラー4インチリフトアップ車に乗っています。
保証期間内なのですが、最近5速ミッションから異音がするのですが、保証は対象になるのはしょうか?
改造車扱いで、門前払いされてしまうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 公認を取っても難しいでしょうか?

      補足日時:2017/09/02 07:39

A 回答 (4件)

公認を取ろうと ノーマス状態では無いので 改造を理由に拒ま間れる 有償修理になるでしょうね


車高をノーマルに戻して 修理出しが普通ですが?
何でも 元に戻しで 異常を訴えに行けばいい事です。
元に戻すのが面倒とか考えるなら 有償でなおしてもらいましょう。
    • good
    • 0

足回り改造して、ミッション保証は難しいでしょうね。


自己責任ですから
    • good
    • 1

「車検が通る」のと


メーカーが保証するのと

全然違う話だとは思わないのかな
    • good
    • 1

改造車ですから、残念です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!