プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKB48好きですか?
私は好きです!

A 回答 (5件)

大好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2017/09/03 12:56

バカにはしてません。

好きですか?と、聞かれたので
みんな同じ顔で、個性はありません。と、答えただけです。
好きな人、嫌いな人
多種多様では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

あの好きか嫌いかきいたけど、同じ顔とか聞いてへんねんけど。

お礼日時:2017/09/03 09:58

見えます。


個性はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個性もあります。
あんなに頑張っている子たちを馬鹿にしないでください。
同じ顔なんてあんな何百人同じ顔っておかしいでしょ

お礼日時:2017/09/03 07:55

興味ないな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味を持ってくれると嬉しいです!(*^▽^*)

お礼日時:2017/09/02 22:14

みんな同じ顔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたがそうみえるのならそれでいいですが、みんな一つ一つ個性があります!
では質問です
指原莉乃と渡辺麻友
同じ顔に見えますか?

お礼日時:2017/09/02 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!