プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも一緒にいる女子3人組がいるけどならんで歩く時とかいつも無意識というか話したりしながら手を掴んだり先を争うように腕をぶつけたり押し付けあったりしてる
仲が良いから。なのかな?
分かる女子教えて!

A 回答 (4件)

無意識に相手に触れたり出来るのはお互いに気を許し合えてるから仲がいい証拠だと私は思っていますよ!

    • good
    • 0

仲がいい証拠だと思いますよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか??

お礼日時:2017/09/12 20:22

┌(_Д_┌ )┐レズゥ

    • good
    • 1

相手と触れあう行動にには、言葉以外で親しみや、心の距離が近いことを表したり、近しい関係だと思っていることを伝える効果がありますね。



周りから見ても、パーソナルスペースにお互い入り込む距離は、親しいと見えますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!