人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

コンビニの防犯カメラって
頼んだら見せてもらえますか?

質問者からの補足コメント

• 皆様、ありがとうございます‼
    やはり個人では厳しいんでしょうね、、、
    相談にのっていただき助かりました^^

A 回答 (4件)

経営者なり担当者の判断次第。

誰でも見せないのが多いでしょう。

警察なら、捜査協力の要請をすればすぐに見せてくれるでしょうね。
弁護士は難しい部分はあるでしょう。人によっては、裁判所の命令をとか言う人もいるかもしれない。
    • 2

個人の依頼には応じられません

それなりのモノや人じゃないとね
    • 1

管理者の許可の下、警察官立ち合いの上でなら可能です。

これは、コンビニに限りません。
    • 2

プライバシーの侵害になるから見せてもらえませんが、理由を言って店員が確認する、警察が見る、は可能、とコンビニでは無いところでしたがそんな規則はありました。

• 2