アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真ん中の子クラスで一番可愛い子なんですがどう思いますか?
この写真に載ってる子全てに許可はとってあります

「真ん中の子クラスで一番可愛い子なんですが」の質問画像

A 回答 (8件)

子供の許可をとっても意味ありません。



親の許可もとりましょう。

ワタシ的には左の子が可愛いです。
    • good
    • 2

残念です。

    • good
    • 3

可哀想に・・・・

    • good
    • 0

みんな可愛いですよ

    • good
    • 1

可愛らしいやん

    • good
    • 0

可愛らしいです。

    • good
    • 0

真ん中の娘の後ろに 霊が憑いてる・・

    • good
    • 3

最近こういう質問が多いですが、未成年なら本人から許可をもらっても載せるべきではないし、第一こういう加工されまくった画像で判断しろと言われても無理があります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています