【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

先日病院にて胸腺腫、胸腺ガンあるいは性腺外胚細胞腫瘍の可能性があるとの診断を受けました。肺にも転移し始めている可能性があります。治療をするとなるとそれぞれ平均でどのくらいの入院期間を要するのか早急に教えて欲しいです。理由は現在自動車の教習所に通っており、期限内に仮免まで取れるかどうかを知りたいからです。因みに教習期間は8ヶ月ほど残っております。

A 回答 (1件)

車の免許は病気のためと言えませんか?

できるだけ早く治療した方がいいです。
まだ考える事もありますがご自身の命なのでそこで決断なさってください。お大事に。
    • 1