プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレで寝てしまいます。
なにか対策はありますか??
サークルにベットを入れると噛んでしまいます。

A 回答 (3件)

うちの犬も一緒です!


今の季節は冷たいベッド?みたいなものに寝かせています。たまにトイレで寝てるときがあるのでそのときはおやつやおもちゃでつってベッドに移動させてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
助かりました!!

お礼日時:2017/09/02 21:30

トイレで寝てしまうのは、そこの温度が気持ちいいのでしょう。


サークルが暑かったりしていませんか。
噛んで遊べるオモチャを与えるといいですね。
    • good
    • 0

目覚まし時計を持っていく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!