プロが教えるわが家の防犯対策術!

っていると思いますか??

わたしの彼は
浮気するように思えません
まずモテないというか
めんどくさがり
医学生なので不安ですが
彼曰く
浮気するなら疲れてるし寝たい
浮気するなら君のことちゃんと振る
とか笑って言ってきます
周りの友達もおとなしい感じばかり
しんじてますが、、、
遠距離なのではと不安になるときもあります
彼がしてたらわたしは人間やめたいですw

浮気したことない男
絶対しない男、できない男って
ほんとにいると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 素晴らしいですね
    頼もしいです
    こういう方がいてくれると女の子は嬉しいです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/02 16:54
  • わたしの周りはみんな浮気しています
    平気な顔で。
    それくらいがかっこいいかのように
    だから不安になって質問しました
    彼の周りは、、あまりよく知らないので分かりません。ただ医学科なのでピンからキリまでかなと

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/02 16:56
  • めちゃめちゃ納得しました。
    こういう視点が思いつかなくて
    悩んでいたんだと思います。
    そうなんですよ
    したいと思わないタイプなんです彼は
    と信じています。
    わたしもしてみたいと思っても
    いつのまにか忘れています
    向いてないんでしょうね
    しない人は理性がすごいとかでなく
    単に気持ちが向かないんでしょうね
    彼がそういう人だといいなあ、、
    ありがとうございます!

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/02 22:53

A 回答 (12件中1~10件)

浮気しない真面目な方もいると思いますよ♪遠距離恋愛頑張って下さい~♪

    • good
    • 0

遠距離の末結婚しました。



いないと信じたい。笑

ってか、信じるしかないです。
    • good
    • 0

疑いだしたらきりがない、

    • good
    • 2

>浮気したことない男


>絶対しない男、できない男って
>ほんとにいると思いますか?

いくらもいますよ。
そもそもこう言う事には、
基本的に男女差は無いです。
「女は必ず浮気する!」
と言ってる友人もいます。
 
こう言うのは、
自分がする人は、同性が、
過去、異性にされた人は、異性が、
「みんなする」と、言うものでしょうが、
実際には人それぞれです。

一方、しない人がみんながみんな、鉄の意思や、
人間離れした理性を、持ってるわけでもないです。
普通にしない人も、当然いるでしょう。
 
私自身、ありませんが、
そもそも浮気をしたい気にならないだけです。
何が良いのか?なぜしたくなるのか?
まったく理解出来ません。
 
「なぜバイクに興味が無いんだ?
 なぜ野球に興味が無いんだ?
 なぜパチンコをしないんだ?」
と言われても、
したい気が起きない人にとっては、
「したいと思わないから」と言うような物と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

いますよ。

でも、遠距離なんだから、会えないときはお互いに遊べばどうですか?
    • good
    • 0

いますよ


まずはあなたが信じる事です
    • good
    • 0

居ますよ。



自分自身の価値観や倫理観を持っていて、人生の目標に向って進んでいる人なら、理性がありますから、自分の欲望をコントロール出来ますよ。

世の中の男性でも、欲望に生きる人と理性で生きる人が居ます。
理性で生きる人は、少ないかも知れませんが、きっと、彼はその中の一人ではないですか。

信じる者は救われるという言葉がありますが、貴女が彼を信じれば、浮気をするような人には成らないのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます
彼は理性の塊のような人です
男とはたくさん遊んでいますが
勉強に部活と日々忙しくしていて
医者の夢に向かっています。
それにひとときの性欲に負けるようには微塵も見えません。わたしの前でさえも彼はいつも手を出しません。
ただこれはわたしの勝手な理想、いい部分しか見れていないのではとわたしの目を疑うことがありますがあなたの意見を聞いて少し安心しました。

お礼日時:2017/09/02 16:54

辛口ですが、


口ではなんとでも言えます。
離れていれば何をしているか尚更わかりませんよね?
信じて騙されたなんて数知れず。
気をつけて下さいね。
    • good
    • 1

男は一度女性を克服したらだんだん興味が薄れてきます。

そしたらまた女を変えて征服感を味わいたくなります。男はみんな浮気心がありますが自制できるかできないかにより行動パターンが決まります。
    • good
    • 2

浮気とは?


風俗は浮気に入りませんか
彼がもし風俗に連れてかれたら
通うようになる可能性99%です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!