プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達と喧嘩したことありますか?
うん何年ぶりかに、女友達と喧嘩しました(>_<) 今までの不満が自分の内からでてきて(本人には言ってません)、1人でもんもんとしていて、しばらく会いたくないです。この気持ちはどのように消化したらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

私は、その人にいつも言いますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

喧嘩口調とかではなく、普通に私はこれからも仲良くしたいと思ってるから言うから、あなたも私に不満があったら言ってね。仲良くしたいから溜めたくないし周りに愚痴ったりする事もしたくないからってちゃんと前置きをしてから、〇〇とか本当は嫌だったとかいっちゃいます!わら

でも、相手の性格にもよりますけどね(´・×・`)それで離れていくような友達なら私はいらないって思ってます!!笑
    • 0

こんばんは♪

何故か女友達との喧嘩って素直になれませんよね^^;
そうですよね...。
私は喧嘩のことを考えるからもやもやとして一日寝れなかったことがありました(笑)
こういう時は、喧嘩のことは一旦忘れて、日々の生活を楽しみます!そしたら吹っ飛びますね!!!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

うまくいきますように☆

※あくまで私の意見です♪ご参考までに!
    • 0

喧嘩ってより自分勝手、

旅行にも一緒に行ってた仲ですが嫌なことがつもり積もって、いい加減頭に来て縁切りました。
未だに連絡もとってません。
でも言いたい事言い合えるの良いと思うよ。
またしばらく会いたくないなら、それが一番だよ。
    • 0

喧嘩レベルならいい。

恨みを買うほどの行いとか、
お互いに完全決裂して、
復讐を覚えるほどのものは、
離れた方がいい
    • 0

ありますよ。

どうしたっけなぁ。じゃあまたね、でずーっとさようなら、です。嫌いになった理由を言っても、それはだってあなたが、とか、あなただってあの時、とか、普通はあんな時、とかうるさそうだ、と思った気がします。
    • 0

まあ、そういう気持ちを自分で消化できるようになる事も大人になるという事です。

ああすれば良かったのかとかこうなれば良かったのかとか、いろいろ考えてしまうでしょ?
考えるって大事なことです。
さんざん考えたらその後にスッキリしますよ。
    • 0

今までの不満ということは今まではその友達に合わせていたということですね

それはいいことでした
私は友達とは表面しか付き合っていないので喧嘩したことはありません
自分で嫌な事があったら距離をおきます
あなたは喧嘩したのだから本当に仲良くしていたのでしょう
会いたくなければ会わない事です
自分の気持ちが落ち着くまでは
でもお互いに気にはしているのでしょう
少し落ち着いたらお互いに謝る事です
そしてあなたが嫌だと思っているのならそれから少しづつ距離をおくことです
    • 0