『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

前陣異質攻守型の卓球プレーヤーです。
表にアンチ系のラバー、裏は普通に裏ソフトです。
この前、粒高ラバーのネットの情報を見ていたら、『粒高ラバーは扱いが難しい』といった趣旨の事が書かれていました。
アンチラバーを粒高ラバーに張り替えようと考えてたので、少し気になりました。
そこで質問です。
➀アンチラバーを粒高ラバーに変える価値はありますか?粒高ラバーにしても、球種に大した差は出ませんか?
➁アンチラバーの扱いに慣れていたら、粒高ラバーに慣れるのは大変ですか?
➂粒高ラバーにした場合と、アンチラバーで続ける場合の『異質』という事を生かした戦い方(戦法)を教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

粒だかは、相手の回転を押さえて自分のペースに持っていけます。

変化球がうまれます。自分から回転をかけると、ぼこぼこなので普通のやつより、回転はかからないですよ
    • 0