プロが教えるわが家の防犯対策術!

母は膵臓癌末期ステージ4 モルヒネを使ってます
幻覚が見えるようです 今後の容体変化をしりたい
後どのぐらい生きれますか

A 回答 (2件)

幻覚が見えるとはモルヒネの影響ですかね、でも痛みが感じなくて良いですね。


モルヒネがどのように効くかは個人差が大きくてはっきりとは解かりませんね
進行状況を見て判断して行かれるのでしょう。
でも続けての使用となると、急激な変化が起こる準備はして置きましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
痛みがないのが本人にとってもなりよりです
残り少ない時間 出来るだけ介護したいと思います

お礼日時:2017/09/03 13:06

モルヒネ投与から長くて72時間以内にはご臨終をお迎えに成ると思慮されます、



お気の毒では有りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
心の準備をしておきます

お礼日時:2017/09/03 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!