アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hの時に膣に空気がすぐに入って
おならみたいな音がなるんです。
それが怖くて集中できないし
変な単位や69も拒否します。
男性はもしまだ付き合い始めの
彼女がHの途中にそんな音がしたら
冷めますか?
あとそういう事は初めに話して置いたほうが
いいでしょうか?
治るにはどうしたらいいのでしょうか?
真剣に悩んでいます。

A 回答 (5件)

う~ん。

私もあります。
自分(男性側)の原因だと捕らえてますけどね。
角度を変えたりすれば鳴らなくなるので。
鳴っても「あはは」って感じで。

正直に「音鳴るの、恥ずかしいんだよねぇ」って恥ずかしそうに話してみては?
私だったら「気にしなくていいよ」ってぎゅ~ってしてあげたくなりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の原因>そう思うんです。
でもいえない。
皆さん気にしないで大丈夫とおっしゃっているので
あまり気にしないでおこうとは思うんですが
恥かしいです。

お礼日時:2004/09/06 23:51

>Hの時に膣に空気がすぐに入って


>おならみたいな音がなるんです

 恐らくそれは 下記URLにある
「バルーニング現象」なので仕方ない事ですよ

>彼女がHの途中にそんな音がしたら
>冷めますか?

 ちなみに私は 冷めません!

>治るにはどうしたらいいのでしょうか?

 女性が気持ち良くないようにするしかないと・・・

参考URL:http://www.ozmall.co.jp/love/clinic/#13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めないですか・・
あー嬉しいです。そんな人であることを
願います。でもあんな時にあんな音したら
相手が大丈夫って言っても私はしょんぼりです。

お礼日時:2004/09/06 23:53

普通に有ることです。


心配無用!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぐさめのお言葉ありがとうございます。
普通にあるんですね。

お礼日時:2004/09/06 23:50

いや、たぶん直らないですよ。


というかよくありますよ、そんなの(笑)。
全然冷めません!というかそれは男の人の
入れ方がそうしてるわけですから、別に女性側になにか問題があるとかじゃないですから。
入れてから一回外に出して入れるからそうなるんじゃないですかね?男の人が。
全然冷めませんから!!!!!
気にしてるのなら、聞いてみたら?
笑い話くらいにはなるかもですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治らないんですか・・残念です。
何か1回「ぷっ」って鳴るくらいなら
いいんですが空気が少しづつ
何回にも渡って出るんです。
たまに恐ろしいくらいの「ぶー」も・・・。
付き合って長いならわらって済ませられるんですが
始まったばかりの恋愛でしかもすごいすきなのに
そんなのHしたいけど恥かしい。
あー切ないです。

お礼日時:2004/09/06 23:49

私はその音を「まんぺ」と呼んでおりますが・・・・^-^;)



ざらにあることですので、あまり気にする必要はないのではないかと思います。

普通であれば「ああ、そうか」で終わると思いますが・・・。


気にするような男性でしたらその人は女性経験が乏しいと考えて間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう呼びますね。。恥かしい。
でも気にしないでいいと言われたので
嬉しいです。
よくあるんですかー。
知りませんでした。
あいりがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!