アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている男性から家に誘われてしまいました。

家にはいかないとちゃんと断ったのですが、その後のフォローの言葉もかけるとしたらなんと言えばいいでしょうか、
それとももし相手の男性が少しでも好意をよせてくれていたならフォローの言葉なんかなく断られてもまた、連絡くれるのでしょうか、、

A 回答 (7件)

ゴキブリホイホイじゃないけど、誘ったらホイホイついてくる女じゃないかと軽く見られているのかもしれません♪狼に食べられない様に気を付

けてね~♪
    • good
    • 0

気になっている男性の本性が少し見えましたね。

後はあなたがどうしたいのかを良ーく考えて慎重に行動すべきですね。

相手の誘った動機をハッキリと見極めてから 答えを出せば良いのではないでしょうか?

もし、あなたを軽く見ていてまだ、お付き合いもしてないのに そんな目的で誘ったとしたら そんな人間をどう思いますか?

信頼したり尊敬したり更には愛情を感じられますか?  とにかく、良ーく考えて慎重に行動して下さいね~。
    • good
    • 0

どういう意味で誘ってくれたの?と面と向かって今度聞きましょ。


ごはん食べた後にでも。
それで相手が尻尾を出したら判断すればいいんです。

告白もしてくれないのにヤろうとしてくれる男には引っかからないようにね。
    • good
    • 0

ただやりたいだけの男にフォローの言葉?!(笑)


あなたがセフレになりたいのなら、また誘ってくださいと言えば良いだけですよ。
すぐに連絡来ますよ。
永遠に彼女にはなれないでしょうが。
    • good
    • 2

気になっている男性ってことは、付き合ってないわけですよね。



付き合っていない、自分に好意を持っているらしい女性を、家に誘うって、非常識なことです。
そんな失礼な男は突っぱねて正解。
フォローなんていらないです。

フォローなんてしたら、「なんだよ、勿体つけやがって、自分だってやりたいくせに」と思われるのがオチです。
そして今度は強引に誘ってくるでしょう。

あなたは、そんな下心ミエミエの非常識な男性に、また誘われたいんですか?
それなら、なにも断ることないじゃないですか?
回りくどいことしないで、あなたの方から「家に行きたい」って言えば、大喜びで、即、OKしてくれます。
    • good
    • 0

また誘ってくださいねで良いかと思います(^-^)

    • good
    • 0

いきなり家…


カラダ目的ぽいから行かない

連絡はくるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!