プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。

関東風のお好み焼きと関西風のお好み焼きの区別は教えていただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

粉の比率じゃないでしょうか?



関東風は小麦粉が多く、キャベツや他の具を固めて焼く。
関西風はほとんどがキャベツで、小麦粉は「つなぎ」として混ざっている程度・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masa0000さん

早速のご返事ありがとうございました。
いい参考になりました。

お礼日時:2004/09/07 14:30

コテ(金属のヘラね)で喰らうのが関西風。


箸で食べるのが関東風。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Diogenesisさん

早速のご返事ありがとうございました。
いい参考になりました。

お礼日時:2004/09/07 14:29

 区別のしようがありません



 東京に行って、関西風って書いてあるのを食べるとなんじゃこりゃあああああってのが多いし

 こっちに関東風って書いてあるお好み焼きなんて無いし

(^^;


 なんじゃこりゃああああってのが関西風か(^^;あははは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

beamさん

ご意見ありがとうございました。
いい参考になりました。

お礼日時:2004/09/07 14:28

http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/whathiro.htm
が参考になるかと思います。

個人的には、マヨネーズが別料金だったら関東風。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

palmmyさん

早速のご返事ありがとうございました。
いい参考になりました。

お礼日時:2004/09/07 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!