ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

ペニスについて

ずっとペニスに違和感があります。
玉にもペニスにもブツブツがあり
ペニスの裏筋の方には跡みたいなものもあります。
ペニスの先の方に違和感があり、
落ち着いていられません。
結構前から違和感があるのですが、
親に言えないでいます。怖いです。
どうすればよいでしょうか。

A 回答 (2件)

sexで風俗とかいってるなら性病確定 医者が必要

童貞ならぶつぶつは清潔にしてたら治るよ
にきびみたいなもので脂のぶつぶつはちんこにできます。
https://matome.naver.jp/odai/2138189791189533301
フォアダイスっていいます
    • 0

その違和感とは、痛み等の病的なものでしょうか?痛みを感じるならば、迷わず病院へ行くべきだと思います。

泌尿器科です。

痛み等ではなく、見た目だけの違和感ならば何も心配ないですよ。だいたい生物の性器なんて、間近で観察すればグロテスクなものです。

多少の突起は行為時に相手を喜ばせることにもなります。
    • 2