アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPですが、アダルトサイトだけを見れなくすることは出来ますか?
彼が私のパソコンで陰で見ているらしく、
最近ウイルスメールがくるようになりました(泣)

口では「見てないよ」と言っていますが
履歴に残ってます(--)
方法があれば教えてください。

A 回答 (5件)

下のURLは親子ネットです。


お試しを1ヶ月できます
私は1ヶ月試してやめましたが・・
ちょっと私のパソコンでは重かったのです。
内容は満足いくものでした。(うちでは子供に見せたくなくて入れました)
今までいくつか試しましたが、ここはなかなか満足度が高かったです。
満足の条件とは・・
1、必ずフィルターにかけられること(見られなくなること)
2、子供にフィルターが入っていることがバレバレにならないこと(普通に「表示できない」と表示される)

もっとも大人だったらなんかおかしいぞと感づかれるかも知れません。

フリーのものはちゃんとフィルターにかかりません。
やっぱり少しはお金出すことで満足良くと思います。

ソフトを購入したこともあります。
それもよかったですがもう会社もソフトも無くなってしまったようです。

http://www.iajapan.org/rating/ohanashi5.html
上のサイトはフィルタリングについて詳しく説明されています。
またいろいろなソフトの紹介もされています。

参考URL:http://www.oyakonet.com/ginixfinish.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お試しが出来るのは良いですね(^^)
彼におかしいぞ、と思われてもいいので、
やってみたいと思います。
とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/08 19:27

 アダルトサイトの閲覧を完璧に出来なくする方法は


ありませんが、アダルトサイトを閲覧したが故に起こるPCの不具合、スタートページの書き換えなどは予防することが出来ます。
IE-SPYADの利用をしてみたらいかがでしょうか?
http://www.geocities.jp/iespyad_japanese_manual/ …

参考URL:http://www.geocities.jp/iespyad_japanese_manual/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速見てみますね。
あまりにも知識が無くて恥ずかしいです・・・(=.=)
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/09/08 19:32

Nortonのインターネットセキュリティのソフトに標準で有ります。



また、プロキシソフトで、危険サイトへ行けなくする事も出来ます。(フィルターリング機能がある。URLでフィルタリングして、何千の単位で規制している)

知人で、パソコンを買って、すぐにアダルトサイトを見て、ウイルスに感染した人がいます。

ウイルス,スパイウェアの進入は、怖いですよ。

セキュリティを見直しましょう。

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだまだ勉強不足なので、セキュリティについても色々調べたいと思います。
参考になりました(^^)

お礼日時:2004/09/08 19:30

お使いのブラウザは、Internet Explorer でしょうか?



Internet Explorer でしたら、コンテンツアドバイザ機能を使うことにより、WEBサイトの閲覧を制限することが出来ますよ。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンテンツアドバイザ機能というものでやってみたら、全てのサイトが見れなくなりました(笑)
勉強不足なので、これから色々調べてやってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/08 19:26

コンテンツ・フィルターと呼ばれるソフトをインストールしてください。


そして、「お子様モード(制限モード)」にでもしてみてくだい。
おそらく、有名どころは引っかかるかと思います。
「コンテンツ・フィルター」はフリーではあんまり聞かないので、よくわかりません。
「Norton Internet Security」には、付いていました。

「i-フィルター」(PTA推薦らしい)というのも有るようです。
こちらは、6090円です。

それでは、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)
参考になりました。
色々調べてみようと思います。

お礼日時:2004/09/08 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!