これからの季節に親子でハイキング! >>

クリアブルーでフライング検査をした方

前回の生理は8月5日からでした、性行為は8がつ11日、15日、18日、20日、21日ですが、生理不順のため排卵日がわからず、体調が悪いため、かなり早いだろうけど、24日に検査薬をつかったら目をこらせば自分だけにみえるようなうかなり薄い陽性反応がありました、それから、2日の昨日前回の生理から28日目ということで朝からクリアブルーで検査薬をしようしました、検査薬に尿をかけたあとに放置してしまったため、30分ほどでみてみると、薄くブルーのらいんがでていました、この場合は可能性は低いでしょうか、経験者のかたおしえてください、写メは一応薄いブルーです

「クリアブルーでフライング検査をした方 前」の質問画像

A 回答 (3件)

もし、妊娠していたら、3日に薄く出たなら、その2日後の今日であれば濃くなっていると思います。

• 0

8月21日の3週間後が9月11日ですから、その日以降に検査してください

それで反応が無ければ、妊娠していません
    • 0

クリアブルーの判定は1分で可能で、10分以内に行う必要があります。

それ以上過ぎてから現れた線は蒸発線と考えてください。
蒸発線は陽性の線ではありません。
    • 0