プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今度ディズニーシーに行きたいと思うのですが8時を過ぎても入れますか?後明日の日曜日に行ったとするのならどれくらい混みますか?

A 回答 (2件)

入場できます。



閉園時間が22時ですので、20時から入園すると2時間ほど滞在できます。

季節によって開園時間が異なりますが、
9月はおおむね
ランドもシーも 8:00or8:30or9:00~22:00 です
    • good
    • 0

八時すぎても、入場はできますよ。

でも、あんまり遅いと、結構並びます。ファストパスも人気とのところは終了してることもあります。たくさんアトラクションに乗りたいなら、早く来ることをおすすめします!日曜日は結構混んでますね...夏休みほどではないと思いますが...

参考程度にどうぞ。ディズニー、楽しんできてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!