アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と仲直りしたい。

遠距離恋愛中の彼氏がいます
滞在中致すだろうと思い、事前に性病検査に行き問題ありませんでした
彼氏が検査したかは聞いてません
彼が帰った後にあそこが痛いから検査すると言ったので、私ももう1度検査に行ったところ性病でした。

検査後から彼に会うまでに浮気をしたのかと聞かれ
していないと言ったら辻褄が合わないと、 その後連絡が激減して 話し合いしようにも話してくれず すごく辛い思いをしています。
勿論浮気はしてないし 心当たりがあると言えば 銭湯に行ったくらいで、
お医者さんからは
検査のやり方で失敗して陰性と出ることもよくあるし
彼氏にやましいことがあるんじゃないか、
銭湯で性病になるなんてまずないと言われました。

どちらから感染したと言うより
彼に信用してもらえなかった上、してもいない浮気を疑われ 関係も悪化して体調もですが精神的に辛く、仕事にも身が入りません。もう鬱状態です。

どう伝えたら関係を修復できるか
もしくは もう諦めた方が良いのか アドバイスよろしくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。もう見せてあります。
    今も彼からは既読無視されていて、SNSを見たら
    この問題が起きてから
    ほかの女性に可愛いと言ってるのや、フォローしてるのがほとんど女性、と言うのを見つけました。
    もう頭が痛いです

      補足日時:2017/09/03 02:39

A 回答 (3件)

多分彼の方が原因だと思います。

前にした検査結果を見せるべきです。
    • good
    • 1

彼が 怪しい

    • good
    • 1

事前に検査した結果を突きつけてあげては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!