今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

ケーブルテレビに加入していて、テレビでYouTubeを見ています。

テレビで見ているYouTubeの動画をブルーレイのハードディスクに録画をすることは可能ですか?

もし不可能な場合、他の方法(パソコンなど)でブルーレイディスクに録画することはできますか?

機械ものの知識が全くなくて、テレビを録画して見て消すくらいしかできません。なるべくわかりやすい言葉で説明していただけると助かります。

A 回答 (1件)

録画は、youtubeの利用規約違反になります。

この利用規約は法的にどこまで強制力があるか(違法行為になるか)、
私には分かりませんが、検索すると色々な方法がヒットします。
自己責任で対処してください。
    • 0