プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳 女 社会人です。
ネットで知り合った人と会いたいのですが、「予定がでたら教えるよ」と、一向に教えてくれません。しつこく聞くと口論になるし、「予定が分かってたら言ってるよ」「会いたい気持ちは一緒だよ」と、はぐらかされてばっかりです。いい手立てはないですか?

A 回答 (6件)

もっといろいろ条件がいい人とか探しているのでしょうね。


ネットですから、探し放題ですよ。
あなたもあんまり真面目に会おうとか考えない方がいいですよ。
「○月○日までに会ってくれないなら、違う人と会います。あなたのことはあきらます。」とか、連絡してみて下さい。
    • good
    • 2

相手も他に優先して会いたい女性がいるんでしょ?


本当に会いたいなら、そんな返事はしてこないでしょ?
    • good
    • 1

そもそも相手に会う気はないんじゃないの。


本命がいるなら尚更ね。
ネットでしょ。他探した方が早いんじゃないですか。
    • good
    • 2

会えない理由があるんです。



気持ち悪いおっさんとかとんでもないブサイクが来たら嫌でしょう?
    • good
    • 1

変なことに巻き込まれる前にやめたほうがいいです

    • good
    • 1

それって、会いたくない、って事。


ネットでのやりとりプラスアルファ程度で満足しているんですよ、相手は。
サヨナラしたらいいよ。
相手にその気があれば追いかけてくるし
実際には彼女手元にいるのに暇つぶしで質問者さんとやり取りしてる相手なら
そこで終わり。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!