プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Fixed most of the spelling and grammar, took the occasional liberty in phrasing.

和訳をよろしくお願いします

A 回答 (3件)

英文をネイティヴに見てもらったか何かしたのでしょうか。


「スペルと文法は殆ど修正して、ところどころ言い回しも変えさせていただきました」です。
    • good
    • 2

スペリングと文法をしっかり固めましょう。

そして、臨機応変の言い回しを心がけましょう。
かな?
    • good
    • 0

殆どのスペルと文法を修正した、言い回しは臨機応変で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!