プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンドロイドが壊れました。

アンドロイドを落として画面が割れて
タッチが効かなくなりました...。

電源はつきますが、画面は乱れてタッチ不可です。

自分でなんとか簡単に直す方法はありますか?

検索をかけてもマウスでデータが~と
お門違いな結果しか出てきません。

契約を切ってWi-Fi下ゲーム専用アンドロイドなので、
修理に出す気はなくバックアップがどうこうでもなく、このアンドロイドをそのまま使いたいので、画面がタッチできる様になる方法をご存知の方、お願い致します。

A 回答 (4件)

画面が割れて、タッチ機能が壊れたのだから、画面のタッチして使うには、修理に出すしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり自然回復等は無理なのですね...ありがとう御座います!

お礼日時:2017/09/04 07:24

普通保険に入っているじゃないかと・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年前のスマホです。

お礼日時:2017/09/04 07:24

不可能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に何故無理なのでしょうか?

お礼日時:2017/09/04 07:25

無理


新品購入
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他に2台あるので購入は控えます...
破棄するしかないんですかね...
ありがとう御座いました┏○ペコッ

お礼日時:2017/09/03 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!