アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遡ること、5年前私はある男性と知り合いました…お互いに電話番号を交換したまま、暫く空白の時間が、過ぎました突然彼から連絡があり、久しぶりに会って私たちは、瞬く間に恋に落ちました…その間突然の彼からの告白で彼が既婚者と言うことが、解りましたでも時既に遅くもう
後戻りは出来なくなりました…月日が流れ最近偶然にも、彼と一緒に、居るときに彼の嫁と、遭遇しました…付き合って五年近くなりますけど…彼は家庭内別居です
一度離婚届けを出したみたいですが、別れてくれないらしく、だらだらになったみたいですが…週末には必ず私と二三日一緒に、居てくれました、嫁にばれて彼からのメールで暫く時間をって、我慢してくれと、言われたのですが、今迄の事含めて、彼に返信したら…夜遅く何もなったかのように、ラーメン食べに行こうとメールが来ました…私は凄く会いたかったのですが、彼の心理が読み取れなかった彼が一時おとなしくするから、我慢してくれって、言ったのに、その夜に何も暫くなかった様に、ラーメン行こうと誘う心理がどうしても、理解出来ません…彼の事は凄く大好きで、彼が既婚者って解って居ても、これまで五年近く付き合ってるので嫁にばれたのに、我慢してって、言ったかと、思えば、平気でラーメン一緒に、食べようとか、言ってるから…大好きなんだけど、嫁をとるか私をとるか正直ケジメつけて貰いたいけど…私はホントに彼が一番で大好きだけど、彼に本音を聞くけど、自分の本音絶対に言わない人だし…(..)ここで、男性で不倫若しくは、二股とか、した経験のある方、男の本音とか率直な気持ちを、教えて頂けたら嬉しいです、今後のアドバイスとかを宜しくお願いします

A 回答 (9件)

なぜ後戻りできないのかな




泥沼です


男は保険かけてます!


そういう人を好きになったら辛いことがおおくなりますよ
    • good
    • 0

既婚者男。

2日前に不倫相手にフラれたタイムリー男です。

不倫ってなんでこんなに悩むのかって思いますよね。


んー。

まぁヤリたいのだと思いますよ。コメ主さんと。単純に。
嫁さんにもバレるリスクも有りながらですが。
それほど不倫は全てを退廃させます。

私は幸いギリギリバレませんでしたが、自分自身が心が壊れ始めて夜も寝られませんでした。家族にも嫁にも職場にも迷惑掛けました。


不倫するにしても一度限りの関係が良いんだろうなと思いました。


アドバイスもへったくれも無いですが、関係を断つべきタイミングかもしれませんね。

物凄く物凄く辛いですが。
時間は平等です。

大丈夫です。周りに助けてくれる人は沢山いますよ。
    • good
    • 1

彼に逢わないって、充分ケジメつけて



立派ですよ

それで良いんです

あなたも、歳を重ねた時

きっとわかりますよ

大好きだった人が居たっていうのも、不倫だから耐えたのも

自分の宝になります
    • good
    • 0

あなたも離婚歴があるなら分かりそうなもんだと思っちゃいます。


離婚の諸々も含めて全て決着がつけば、スッキリしただの身軽になっただのというプラスの面もあるだろうけど、そこに至るまでは、大変なものでしょ??

彼が現時点で奥さんのことをどう思っているかは分からないけど、彼の脳みその大半を占めているのが奥さんだと思いますよ。
良い意味でも悪い意味でも。

離婚話が浮上していなければ、あなたが彼の頭を占領できたかもしれないけど、本当に離婚話が進んでいるのなら、あなたは決着がつくまでは2番であり続けるんですよ。
正確には、2番以下。
彼にお子さんがいれば、ずっと2番以下でしょうが。

一番の人のことをずっと考えていれば、それより下の人には中途半端になるものじゃないですか?
一番の人との話が彼にとっても人生最大の問題でしょうからね。
そんな時でも、あなたには筋が通った態度を取って欲しいなら、彼が離婚してから彼のことを本気で考えるか、彼以外の独身であなたのことを本気で思ってくれる人と付き合った方がいいと思います。
時間の無駄。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…
おっしゃる通りだと思います…

お礼日時:2017/09/03 12:12

不倫ね~



もう、そろそろ目を覚ましたほうが。
私も独身時代、かなり昔の話。
すぐ目を覚ましたから良かったけどあなたは、こじらせてるみたい。

嫁に会ったのに続けてるなんて、リスクすごいですね。
慰謝料とられる匂いがしますね。

しかし、会うの控える‼って言ったくせにすぐに会うなんて..彼が怖い。

嫁でも殺害したの?と考えてゾッとしました、本当に。

不倫や二股するような男性の意見聞いて、どうするの?
便利にやらせてくれて、暇つぶしに付き合ってくれる女と付き合いたいだけじゃないの?

本当に大事に思うなら、ケジメつけて一緒になろうよ!って言ってくると思いますね。その労力に値しないから、不倫どまりなんだもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございました…
彼の嫁にばれたけど…
私にメールで暫く我慢してくれと言っておきながら、夜にはラーメン行こうと…
私が、彼の考えが理解出来ずに
会わなかったけど…
彼の事が、ホントに大好きなんだけど…嫁にばれて、もう、めんどくさいって、思いました…
心身ともに、疲れた

お礼日時:2017/09/03 12:21

娘の前でお別れの電話をかけ、すべてのツールをブロックしました



ぼろくそ、泣きましたね……

泣いてるうちに、魂だけ宇宙に浮いてる感じになって

そこから見下ろしてました

素敵にだったなー楽しかったー

って、思ったら

涙がとまりました

ドラマを見ていた感じかな

私ってヒロインよってね

何年かして、これって客観視する事だったんだと気付きました

でも、今は無理にそんなことしないでね

とっても大好きって、彼の好きな事を出来るだけ膨らませて

心の日記が最後のページになった時

きっとあなたは魅力的な女性になっています

自然に、客観視出来るようになっているはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにありがとうございます…
貴方は、強い人ですね、娘さんの前で、彼をのこと、ブロックするなんて…私には、今は、出来ません…悲しいけど…でも大好きなんだけど今は、私彼に会う気力がありません…傷つくと、解っているから、会いたいけど、会わないんでしょうね…いつか私も、彼の事が、良い思い出として、思える日々がくるのかな…
悲しい恋は、するもんじゃ無いですね

お礼日時:2017/09/03 12:10

私は50歳すぎの女性で先輩としてですが



かつて、燃えるような不倫をしました

娘にバレて、我にかえりました

あれから20年位たちますが

彼のその後を噂に聞くと、別れて良かったなって感じです

でも、人生の思い出としては

女性として最高に花開いていたと

記憶の日記として墓場に持って行くつもりです

素敵にお別れして下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ダメだと解ってはいるのですが、どうしても、気持ちが…本気で、好きで、
たまりません、質問ですが
どのようにして、気持ちを立ちきったのですか?

お礼日時:2017/09/03 06:21

失礼しました



既婚の彼

の間違いでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、ばかなのかも知れません…彼の事が、ホントに好きで、どうしようもありません…彼の嫁にばれたときは、ホントに覚悟しました…
好きだけど、彼の本音を聞くのが怖くて、さりげなく、その時は
分かれたのですが、その後メールでの、やり取りで、暫く我慢してくれと、言われ私も、そうせざるを得ないかと、思って…たけど
何もなかったかのように
いきなり、ラーメン行こうと誘そわれたんですが、凄く会いたかったけど、会う事が、出来なかったと言うか、彼の心が把握出来なかったからかな…

お礼日時:2017/09/03 05:51

既婚のあなたをへーきで誘う『馬鹿者』です



彼の奥様は、べたぼれで結婚したけれど

馬鹿者であることに気付いたから、家庭内別居になったのでしょうね

二の舞になりたいですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、因みに私は、ばつですけど、独身です

お礼日時:2017/09/03 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!