アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私 もう直ぐ20の女子大生
相手 31歳の社会人

この前出会って2回目のデートをしました。
ずっとLINEは続けていたのですか、実際に会ったのは1ヶ月ぶり。彼が仕事終わりに、駅まで迎えに来てもらい夕飯を食べに行きました。
その後、高速で1時間かかる私のアパートまで送ってもらうがてら、夜景を見て、私の住んでる町までドライブしました。
アパート付近で車を止めて深夜2時くらいまでずっとお話ししてましたが、途中から、二の腕とか手を掴んだり触ったりしてくるようになりました。
話してる途中に、私がリップクリームを塗ってたら、
「別にチューするつもりないけど?準備してくれてるようで悪いけど。随分期待させてるようだけど」的なことを言われました。

「別にそんなつもりじゃないし。ただ乾燥してたから塗っただけだし!」って言い返しましたけど、
向こうはどんな思いで言ってきたんだと思いますか?

また、その後少しまた雑談して、
「そろそろ帰らないとな、最後にハグだけ」とか言って、ハグして来ました。結構長いハグでしたが、その間も、腕とか手とか耳とかあごの下とかを触ってきました。
離れる少し前には、胸も揉んできました。さすがに「嫌だ」と何回か拒否ったら、止めてくれました。

その後はアパート前まで送ってもらい、彼はまた高速で1時間かけて帰って行きました。

キスはしないし襲われなかったから、ヤリモクではないのかなと思っていますが、どんな可能性が高いと思いますか?

※後日、「次いつ会えるの?」と聞いたら、
「週末かな、でも次会ったらまた胸揉まれるよ(><)」と言われたので、
「じゃあもう会わない」と送ったら
「冗談だよ笑 昨日は悪かったと思ってさ(><)」と返ってきました。

もう彼が謎すぎて意味わからないです。誰か、、、
教えてくださいっ!

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます(^ ^)

    私がどういうつもりで彼と会ってるのか、様子見中ってことですかね…?

    デートに誘うのはいつも私からです。しかも、彼は忙しいのに、しつこく「会いたい、いつ会えるの?」ってLINEで聞いたりして、やっと2回目のデートにこぎつけた感じです。
    だから、私の彼への好意は気づいていそうな気もします…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/03 12:29
  • ご回答ありがとうございます(^ ^)

    私は、遊びではなく真剣に付き合ってくれるのなら良いけど、まだ告白してもされてもいないのに、なんで手を出すの?と疑問に思ってしまいます。

    前回のデートの最後にでも告白しようと思ってましたが、投稿内容のような状況になり、今のまんま告白したら、その流れでヤラれて簡単な女になりそうだなと思って、告白するのを止めました。

    次は、来週末に会う予定です。
    その時私は告白しても大丈夫なのか、向こうに遊ばれて終わるだけなのか
    そう考えると不安で悩んでいます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/03 12:35
  • ご回答ありがとうございます(^ ^)

    お付き合いする前です。

    好きな相手だから、胸を触られるまでは完全に受け身のままでいましたが、ハグから拒否した方が良いのでしょうか。
    拒否したら、相手に嫌われたりしないですかね…
    なんて言って断るのが良いのかも分かりません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/03 12:37
  • ご回答ありがとうございます(^ ^)

    本当にご回答してくださったとおりだったらどんだけ幸せかなと思います…

    LINEでの「次回会ったらまた胸揉まれるよ」に対しての私の「じゃあもう会わない」とは、彼はどう受け止めたのだと思いますか?
    次回もまたハグしたり触ってきたりする可能性は高いですかね?
    その時私はどうすれば良いのでしょうか。

    キス以上のことは許さないように。
    ということはキスは許しても、軽い女にはならないでいられるということですか?

    後、私が遊び相手だったらもっと強引ですよ
    とおっしゃいましたが、
    強引とは具体的にどんな感じにされたら強引と言えるのですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/03 12:46
  • ご回答ありがとうございます(^ ^)

    その通りです。出会い系サイトで知り合いました。

    私は彼と会うまで、パパ活をしてました。
    彼から、サイト内メールで声をかけられ、彼のプロフィールを見ると、サイトの利用目的が、友達・恋人探しだったので、「パパ活なのですみません」と断りのメールを入れたら、それでも良いよと言われてので会うことにしました。
    実際に会ったら、私は一目惚れをしてしまいました。今まで好きになった人達も、皆んな一目惚れで今回もそれでした。

    だから、この人とパパ活したくないなと思ったし、向こうもパパ活について一切触れてこず普通に遊んで1回目のデートは終わりました。
    すぐに会うと決めたので、会う前は待ち合わせ場所とかのやり取りしかほぼしてないです。

    これが詳しい出会いのきっかけです。

    たこおじさんの考えだと、彼がこれから私のことを本気で好きになってくれる可能性はゼロですかね?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/03 13:11
  • 分かりました。
    次回告白してみようかと考えていますが、向こうが遊びだった場合、オッケーしてくれても、遊ばれて終わる可能性は高いですよね?
    それを思うと勇気がでないです。

    本人が言うには結婚もしてないし、彼女はいません。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/03 13:14

A 回答 (7件)

たこおじさんです。



もうすぐ20歳の女性と31歳の社会人と、どういう経緯で
知り合っているのだろうね。

高速で1時間の距離だしね。
バイト先でもないようだよね。
書いてないのでわかりませんが、距離もあるしネットを通じてなのですかね。
こういうちゃんと書かないと。

タイトルに好きな人の考えていることがわからないとあるしね。
まだデート2回だしね。そう、すぐに好きになるものでもないしょ。
ネットを通じて実際に会うまでに、やりとりなどをしていて
もう既に好きになってしまったり、上手な言葉で好きにさせられている場合もあるしね。

この貴女の質問をみて、男のほうはヤリ目的だと、おじさんは思いましたよ。

そりゃ31歳だもん、そう露骨に「やりたい、やりたい」を出してなどこないよ。
しかし、長いハグ、結局のところは、

>腕とか手とか耳とかあごの下とかを触ってきました。

これでしょ。ねっちとしているけどね。そして、結局は、おっぱい揉んできているのですよね。
貴女が何度も拒否をしたので、やめただけだよ。
拒否が弱弱しければ、続けられていたでしょうね。

今回は次に繋げるために、一応はやめたんだよ。

>「週末かな、でも次会ったらまた胸揉まれるよ(><)」と言われたので

これはね、一応そういうことをするよと、ただ会わないよと、いうことです。
これで貴女がいけば、そのつもりできたと、堂々とできるでしょ。
伏線を張っているだけだよ。

>「じゃあもう会わない」と送ったら
「冗談だよ笑 昨日は悪かったと思ってさ(><)」と返ってきました。

じゃ、会わないなんて貴女が言ったところで、貴女はその男のことが
好きになっているわけで、そして、貴女のほうから次いつ会うの、と言っているのだし
この男からすれば貴女が来るものだと思っていますよ。

>冗談だよ笑 昨日は悪かったと思ってさ(><)」と返ってきました。

会ってしまえば、男のほうからすれば、こっちのものだと思っているでしょうから
一応は無難なことは言っておくよ。

>もう彼が謎すぎて意味わからないです

謎でもなんでもないよ。31歳の大人の男が19歳、20歳あたりの女性を
上手にごまかすことなんて、楽なもんなんだよ。
書いてないのでわからないけど、ネットで知り合った男だとしたら、余計にだよ。

おじさん思いますよ、それはね、貴女はその男のことが好きになっているのだし
時間の問題でセックスまでいくよ。

上手に遊ばれないようにしてくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 8

再び。



好きな相手、お付き合い前ですか。
好意があると立場が弱くなることもあります。

好きだから、キスした。
好きだから、身を任せた。

身を任せたのに、その後連絡が途絶えた。ということもあり。
拒んだら、連絡が途絶えた。
というのもあり。

既婚かどうか確かめましょう。ズルズルお付き合いを始めることのないよう、
お付き合い宣言してからの、キスなりハグなりすることをオススメします。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

みーこたんさん こんにちは。



男性です。

>「別にチューするつもりないけど?準備してくれてるようで悪いけど。
>随分期待させてるようだけど」
> 向こうはどんな思いで言ってきたんだと思いますか?

彼は彼なりにヤリモクではないんだよ、ということを伝えたかったのだろうと
思います。

彼のこのセリフも一見、みーこたんさんに言っているようだけれど、自分に
言い聞かせて抑えているという部分もあると思います。
彼なりに一所懸命なのだろうなと思います。

しかし、やはり男・・・
触れたいという欲求は抑えきれない。
でもキスは今の段階ではまだ早い。
みーこたんさんに疑心暗鬼になられるのは嫌だな・・

こんな感じだろうと思います。

>「週末かな、でも次会ったらまた胸揉まれるよ(><)」と言われたので、
>「じゃあもう会わない」と送ったら
>「冗談だよ笑 昨日は悪かったと思ってさ(><)」と返ってきました。

みーこたんさんの反応を確認したのです。
ある程度恥じらいながらも受け入れ姿勢はあるか。
拒否されるか。

彼も不安で手探りなんだろうと思います。

性的な対象と見ている、というと聞こえは悪いと思いますが。
完全に異性として意識しているのです。

でも、おそらくヤリモクでもないし、刹那的な遊び感覚でもないと思います。

もしそうであればもっと強引ですよ。

もう少し様子を見ることをお薦めします。
絶対に簡単にはキス以上のことは許さないように。

簡単に許してしまうと簡単な女性になってしまうので気をつけてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お相手、年齢的に大人ですが お付き合いしている段階、それともお付き合い前?



お付き合い前なら、ハグなど考えた方がよさそう。
今は様子を見てるのかもしれない。あなたが拒否するか、しないかを。

年齢的に遊ばれそうに思いますので、慎重にね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

したいから、、あなたにお伺いをたててるのかな?


あなたは、二回目でホイホイ許したくないのよね。

あなたは、いずれは、大丈夫?

なら、彼にもう少しまてるかな?と言うとか。

彼を実際にまだ信用してないから、したくないのかな?
私からみたら、かなり下心出ちゃってますが-w

まだ、可愛いですよ。我慢出来るから。
言ってることは、気持ち悪いけどね(^w^)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

やりたいとかではなく、お付き合いしたいのではないですか?



その気があるかな?って気になってるんじゃないですかね。

貴女にその気がなければ、お誘いに付き合わない方が良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

やってネチネチされるのもなぁ~


でも暇だし~
まぁ若いし~
ブスってほどでもないけど好みじゃないなぁ~
でも暇だし~
やりたいってほどの女じゃねぇけど暇つぶしにいいか~
でもネチっこそうだし、付き合う気なんてねぇし~
まぁやらせてくれるならやってもいいけど~

ってな感じじゃね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!