プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性の友達から、
〇〇(貴方様のお名前)だから話せる
と言われたらどう思いますか???

そしてどう返信しますか???

回答者様の性別は問いません。

A 回答 (3件)

こんにちは!大学生の女です!


友達とどれくらいの仲のいい関係かにもよりますが、心配になりますね!何かあったのかな?と思いますしできることなら力になりたいです!

返信ってことはメールとかラインですか?でしたら、、、
何かあったの?あたしでよければいくらでも聞くよ?
ですかねー(^_^)相手はこちらを信用してくれてるので、適当な返事は失礼です!いつでも、いくらでも聞くことができる姿勢で、返信しますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中ご回答ありがとうございます(*´˘`*)
参考にさせていただきますね(˙˘˙ )

お礼日時:2017/09/07 17:44

ありがとう、何かあった?


と返信します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中ご回答ありがとうございます(*´˘`*)

お礼日時:2017/09/03 13:36

信頼されてるって思う。


返信は「どうしたの?」しかないかな。
相手を選ぶような話なんでしょうから、茶化したり余計なことは挟み込まない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お忙しい中ご回答ありがとうございます(*´˘`*)

お礼日時:2017/09/03 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!