プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

最近日々が漫然と流れていくなァ、よし日記でもつけてみるかと思い立ちました。
しかし筆不精な僕は普通にノートにつけるのだとまず長続きしないので、ウェブ上で日記をつけてみるのはどうかな、と思ったんです。

数ある「携帯電話から更新できる、無料レンタルの日記」のなかでオススメのものがありましたら是非教えて欲しいです。

また、こういう日記は必然的に公開という形をとることになると思いますが、
自分の持っているサイトにリンクを貼るなどの必要はあるのでしょうか。
自分としては本当に自分のためだけの日記をつけたいだけなので、できれば公開したくないと思っているのですが、
そういったことも可能な所ってあるのでしょうか?

詳しい方や、すでにレンタル日記をお使いの方など、アドバイスを頂けたらうれしいです。

A 回答 (1件)

ここはどうでしょうか?



PCメールからも携帯メールからも投稿が
できますし、うろ覚えですが「公開、未公開」が
設定できたハズです

参考URL:http://www.asp.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ埋もれてたのに発見してくれてありがとうございます(笑)

ご紹介のサイトの名前をキーワードにしてぐぐってみたら無料日記の比較サイトが見つかり、自分にちょうど良いレンタル日記を見つけることが出来ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/16 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!