プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ずっと職場の男性の先輩に、「いじられ」ます。
そして、その先輩と間接キスをしてしまいました。この時、先輩は何を思ってしているのですかね…?私は、少しずつ先輩のことを意識するようになってしまいましい、その先輩を見る度に緊張して話す事ができなくなってしまいました。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

私も先輩に片思い中なのですが、視線を感じて逸らされたりと思わせぶりな態度をとってくる時もあります。


なんなんですかね。
とりあえず、笑顔を忘れずに接するようにしな♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうなんですね…
笑顔は大事ですよね!

お礼日時:2017/09/04 22:24

好きになったら肉体関係になって、緊張をほぐす、

    • good
    • 1

まぁ先輩もどう思っての言動なのですかね。


思わせぶり、先輩もちょっときゃすみさんのことを
意識しているのか等々あるかと思います。
なので、このままいじられ続けてください。
そして、先輩に今まで以上に接近し、本当に先輩のことが
心から好きだと思ったら、おもいきって告ってください。

ただもし、先輩が他の女子にもこのような言動を取って
いたら、注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/09/03 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!