プロが教えるわが家の防犯対策術!

喘息の発作が出てしまいました。

ちょうど吸入するタイプの薬はきれてて、錠剤しかないです。

錠剤じゃ効かないし、薬をもらいに行こうと思っても、日曜なのであいてません。

親もいないので保険証もないです。

その上今日バイトです。

どうしたらいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 私は→6歳で、居酒屋のバイトをしてます。

    休みがいるなら前々から言ってほしいと言われてたんですが、今回は急なので、休みを貰えるかどうか…

      補足日時:2017/09/03 10:08
  • 16歳です

      補足日時:2017/09/03 10:08

A 回答 (2件)

まず親のところに電話しよう。

どんな仕事をしているのか知りませんが緊急なら取り次いでくれます。
バイトは休むしかない。何才なの?
    • good
    • 1

バイトは休み、市で休日に毎月病院は違うと思いますが、診療している病院があるのでは。

市民だよりみたいなのに、毎月休日診療の病院名が書いてあるのでは。
市のホームページとかみて見てなかったら、総合病院とかの休日診療に行かれては、実費なって高いけど、後日保険証と領収書をもっていけばかえってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!