『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

先月フジテレビoneの番宣で、9月に古畑任三郎の放送されます的な映像が流れたので楽しみにしていたのですが、サイトを見ても載っていなくて、どこを探しても見つからないんです・・・

番宣されながら放映されない事ってあるのでしょうか?
もしどこで放送されるかわかられる方、情報お願いいたします。

A 回答 (1件)

フジテレビtwoで特集されるそうです。

9月から4カ月連続で1シリーズずつ放映し、FINALまでするとか。
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/917200184.html
https://twitter.com/shiroikuna/status/9027236573 …
    • 0
この回答へのお礼

回答&リンク先、ありがとうございます!

は行じゃなくて、か行にいたのですね、古畑さん・・・
上の方のトピックスに載ってないし、は行にはないし・・・と思ってました。今度から探す時は、気を付けます!
すごく助かりました!本当に有難うございました!