プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサーの女が結婚相手に求める条件として挙げていましたが、やはりアラサーともなると色々妥協し始めてしまうんでしょうか?
アラサー売れ残りの女の人に質問ですが、何を妥協してますか?

A 回答 (4件)

やはりというか、


売れ残る女性には、何かしらの問題があるんです。
選り好みしすぎて、
気づいたころには、
良い男には、彼女や奥さんがいたりして
それでも
求める条件を下げられない方もいるとは思いますが。
それはもう、ドツボですね。

過去の自分のおかげで、
今の自分がある
といったところですか。
    • good
    • 0

とにかく20代の糞女は強気です。

だからそんな戯言が言えるのです。

ちやほやされたまま30代になるから、値下がりしてもまだ自分が高く売れると思って高飛車な態度を取ります。

婚活糞女は救いようがありません。
    • good
    • 0

年収600万が最低ライン!の私が婚活でモテるのがわかります!!

    • good
    • 0

妥協ではなく結婚できない事をカムフラージュしているだけ



売れ残り女じゃないが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!