アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離れ乳の貧乳です…
最近太って少し大きくなったのですが、それでも痩せていた頃とさほど変わらず
離れ乳で谷間は出来ないし(寄せれば何とか…)貧乳のため、離れ乳が治ったとしても大きさが足りず谷間はできないと思います。
豆乳を毎日飲んで2年…。胸用のホルモンサプリも飲みましたが、何も変わらず。遺伝的に貧乳家庭です。睡眠も関係ありません。
どのくらいかと言うと、胸を張ったら小4の発達し始めた幼女の胸です…。
ただ今18歳ですが、辛いのは男性とかでなく、ビキニが着れない(パコパコで中身が見える)お風呂が恥ずかしいからです。マッサージをしても大きくなりませんでした。ブラも採寸してもらっています。こんな胸から綺麗な胸になった方いますか?それとも豊胸手術しかないのでしょうか、、?

A 回答 (1件)

うーん、今の女の子は結構、貧乳に悩んでるんだね~。

昭和の親父ですが、ここで貴女で3人目に言うのですが、豊胸手術はお勧めしません。
身体に「異物」が入るのですよ。歳を取ってもそれは残るのですよ。
あまり言い過ぎて、美容整形医から怒られそうですが,,,
とにかくダメ!不自然だし、絶対にバレますので。
マッサージとか、他の自然の方々で行きましょう。
あと、家系の話が出てましたが、残念ながら遺伝するんですよね,,,お祖母ちゃんとかどうですか?「隔世遺伝」もありますから,,,
あと、水着はパットとか入れてる人がいますよ。
まぁ、世の中には巨乳好きが多いですが、男性全員がそういう訳ではありませんから、あまり思い詰めずに、貴女の良いところを伸ばしてください。
他の人からも色々アドバイスがあると思いますが。
あと、大事な事。こないだ言い忘れたのですが、「同性」とか「相談に乗る」とかを装って、「自撮り写真を送って,,,」というのには、絶対に引っ掛かっちゃダメですよ!ネットに流出して問題になってますから,,,
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性で貧乳を気にする人はかなり多いですよ…同性にイジられます^^;
祖母の方は分かりませんが、母には遺伝だろうと言われました。
シリコンはバレるとネットで見たことがあります。
男性が巨乳好きだけでないのは分かるのですが、異性より同性に見られるのが恥ずかしいです。
水着を選んでる時が一番虚しいですね…
身長が高く大人に見られがちなので一層コンプレックスを持ってしまいます。ほかの方法で努力していきます。