人気雑誌が読み放題♪

サイト名を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    最近のニュースサイトの中には、記事を他から引っ張って来るだけの、寄せ集めサイトもあり、管理がなおざりなのか、真面目にやっている他社での情報はどんどんと新展開しているのに、遅い所はいつまで経っても過去の記事が出ていたりして、ネット情報=迅速という長所的特質から逸脱している怠けニュースサイトが増えつつあると感じています。

      補足日時:2017/09/03 20:38

A 回答 (1件)

CNN

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CNNが早いんですね。

お礼日時:2017/09/03 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q179639k←これは何かの単位ですか?

参考にサイトを貼ります。
不快に思われるかもしれませんがご了承下さい。
http://www.mangago.me/genre/Yaoi/?f=1&o=1&sortby=comment_count&e=

このサイトを利用しているのですが、179639k←これらの単位は何を表しているのか分からないのです。
知りたいのです。

Aベストアンサー

Kなどは大きさを表す記号だと思ってください
1000倍づつ増えていきます。

1K回=1000回
1M回=1000X1000=100万回
1G回=100万X1000=10億回

読み方と続きは、
K(キロ)、M(メガ)、G(ギガ)、T(テラ)、P(ペタ)....

その逆で1/1000づつ減っていく記号
1m(ミリ)=1/1000
1μ(マイクロ)=1/1000万
1n(ナノ)=1/10億

Qなぜ、韓国は他国の力を頼るのですか?借りるのですか?

いつも思ってたけど、日韓の問題って、殆どアメリカや他国から世界に発信されてませんかね。
元は韓国だけどね。
まあ、韓国側を信じている外国人たちが多いから大きく取り上げられるか、又は金で取り上げて貰えたとかですよね。


「(個人主観のコメント)
韓国の経済も殆どが海外資本ですし、外国人のおかげで成り立っている気がするし・・・。
エンタメなども、海外で大きく扱って貰っているから、そのおかげでしょう。
確かに韓国人に実力がないとか技術力がないとか優秀なやつがいないとかは思ってませんが、
いつも、外国人たちがやたら、持ち上げているからね。
それで、有名になったというのが韓国には多いしね。
あとは、youtubeの影響もあるだろう。
youtubeも外国企業だから、頼っていることになる。
韓国ばかりがyoutubeに頼っているわけではないけどね。
世界中の人々が宣伝の手立てとしてと有名になるための手立てとして頼っているそうだしね。」

根本は韓国にあるけど、世界中で大きく取り上げて貰えてるからこそ、韓国側を信じて貰えているわけです。
金を払っているかもしれませんがね。
韓国の陰にはいつも外国人がいる気がします。
韓国が有名になれたのも韓国のコンテンツが優れているのも外国人が陰で支えている。

歴史問題なども、根本は韓国ですが、韓国以外の外国から知れ渡ることが多いからね。
日本に不利になりそうになると自国が不利になりそうになると外国人を頼っているのは事実ですし、外国人の威をいつもどんなときでも頼りにしている。

全体的に見て思うのだけど、韓国が外国を頼ってないかね・・・。

私の誤認なら申し訳ないけど・・・。
正直、私自身が知らないから無知だからこういうことが言えるのだと思うけどね。


http://exawarosu.net/archives/9619147.html

これを見て思ったけど、韓国って外国に頼っているしね。

国内でヒットしても満足できず、日本の悪者にしておきたいがためにと日本の悪だと世界に知らしめて
土下座謝罪して世界から孤立するように仕向けるために嘘の強制労働のやつの映画を作ったらしいですしね。
だから、強制労働のやつの映画も世界中の人々に宣伝するつもりでアメリカに頼っているでしょう。
世界各地の情報というものはアメリカから世界に広がっているからね。
まだ、世界の中心地はアメリカだしね。まあ、今の大きいマーケットは中国だけどね。
アメリカに次いで中国は力があるしね。

韓国は何でもかんでも外国を頼ってたりなどして、力を外国人から借りている印象があるからね。

そこで思うのだけど・・・。
何で、韓国は他国の力を頼るのですか?他国の力を借りるのですか?


※口下手なので私の言っていることが意味不明なら指摘と共にお願いいたします。

いつも思ってたけど、日韓の問題って、殆どアメリカや他国から世界に発信されてませんかね。
元は韓国だけどね。
まあ、韓国側を信じている外国人たちが多いから大きく取り上げられるか、又は金で取り上げて貰えたとかですよね。


「(個人主観のコメント)
韓国の経済も殆どが海外資本ですし、外国人のおかげで成り立っている気がするし・・・。
エンタメなども、海外で大きく扱って貰っているから、そのおかげでしょう。
確かに韓国人に実力がないとか技術力がないとか優秀なやつがいないとかは思って...続きを読む

Aベストアンサー

ちょっと意味が違います。

韓国は伝統的にアメリカと同じでカースト制。
トップが起業の内部留保を独り占めして、労働者は安い賃金で使い捨て、
高井株式配当で投資家に還元。

このおかげで財閥以外の企業が育ちません。
もちろんその枝葉の中小企業は多いです。
なので各分野に一つの寡占財閥が牛耳ってます。

これを私的には資本カースト制と呼んでいます。

政府もまたカースト制なのですが、韓国は戦前から合わせて今まで1度の自己破産と3度の債務整理をお強請りしてきました。
いずれも日本は税制拠出して救済しております。

今起こってる文政権の巨額債務は、また日本の中で助けてやれという声が大きいです。
こういうロビー活動は、韓国が放った各地の在〇コリアン達が行っています。
こういった出稼ぎコリアンのおかげで韓国は生きて行けてるのです。

一見海外の投資家のように見えるかも知れませんが、その実はコリアンです。
コリアン財閥のコリアン氏族による粉飾決算国家が韓国です。
北朝鮮は攻撃する気ないとロビー活動して、やたらミサイル資金を仕送りしてるのも在チョンです。

Q田原総一郎氏って、本当は、どんな人間ですか。知りたいです。私は、虚勢張ってるはったり屋に、見えますが

田原総一郎氏って、本当は、どんな人間ですか。知りたいです。私は、虚勢張ってるはったり屋に、見えますが⁉️「報道しない自由」の朝日新聞毎日新聞を、筆頭に、日本メディアマスコミの総本社見たいに、私には、思えますが❔

Aベストアンサー

以前、朝生で、菅直人氏の、外国人からの政治献金問題
を扱ったことがありましてね。

その時、総一郎氏は、在日の政治献金ぐらいいいじゃないか、
というスタンスを露骨に示してしていました。

焼き肉屋のおばちゃんの政治献金に、そんな
目くじら立てなくても、としつこいぐらいでした。

あれをみて、このひと、在日から圧力掛かっているのか、
金でももらっているのか、朝日の意向なのか、と
疑りました。

あれ以来、この人のことは軽蔑するようになったし
信用もしなくなりました。

Q戦争を知らない人達が戦争を語る。

戦争を知らない人達が戦争を語っているのが目立つ、戦争は辛かったと。
大東亜戦争の時あなたは生まれてませんから、可笑しいですよって。
何者なんですか?
あの爺さん婆さん。
あ!朝鮮戦争かな?
これどう思いますか。

Aベストアンサー

いわゆる戦争体験を継承していこうとそれなりに苦労されているのでしょう。

しかし、仰るように、戦争を知らない人が戦争を体験したかのように伝えることの滑稽さは、もはや明らかだと思います。

太平洋戦争だからまだみんな我慢して聞いているが、もし関ケ原の合戦を「戦争体験」として大真面目に語る人がいたら「頭のおかしい奴」になる。京都の人は応仁の乱を「この前の戦争で家が燃えましてなあ。」とか大真面目な顔で言うが、もちろん受けを狙ってのことであり、別に応仁の乱の戦争体験を語りたい訳ではない。

太平洋戦争も、時を経て、遂に「歴史的な存在」になったと言うこと。

沖縄のガマを心霊スポットとして若者が捉えるのはある意味当然の話であり、(内部を荒らした行為はともかくとして)いつまでも訪れた人に涙を流してもらおうと企てる方が間違っている。

戦争体験を次代に継承させるのであれば、もっと別の手段を考えるべき時期に来ていると私は思います。


人気Q&Aランキング