プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼なじみとLINEで
相談ならLINEでも電話でもいいよ!
と言ったところ
電話しよ!てか電話したい!
ときました。
いつでもいいよ。
と返したら
眠くなければ夜にでもしよ!
と返信がありました。
しかし、その日にブロックされました。
次の日に解除されていますがそれからLINEはきません。
どういうことなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 僕から連絡しても大丈夫でしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/03 14:21

A 回答 (5件)

何かの間違いかもしれないし、一時的に電話して欲しくない事情が有ったかもしれない。



女の子は、お天気やさんが多いから、その瞬間の気分で正反対の行動を起こすこともある。
キミに対して何かを試したのかもしれないし、意味不明の行動で気を引きたい可能性だってある。
「ブロックに気付いて、気にしてくれてるかなぁ」とかね。

こういう事をイチイチ気にしてると、振り回されることになるヨ。自意識過剰な相手なら思うツボかもね。
だから詮索などせず、ドンと放置すればいい。
解除されてるのだから、結果的には問題ないでしょ。
    • good
    • 1

何かの間違いではないでしょうか?


悪気はない気がします。
    • good
    • 1

相談することが解決したのでは


今ブロックされてないなら聞いてみたらどうですか
本人に聞かないことにはわかりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
本人に聞いてみたいと思います。

お礼日時:2017/09/03 15:29

間違えてブロックしたのだとおもいます

この回答への補足あり
    • good
    • 0

相手に聞けばわかる事ですが、我々に聞いても解る訳がありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!