プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEについてです。
男子(先輩)が嫌いな女子(後輩)に
送る返事ってどのようなものでしょう?


先輩後輩に限ったものでなくてもOKです。
とりあえず、男子が嫌いな女子に送るLINEに
ついてお願いします!

A 回答 (7件)

本当に嫌いな場合、なるべく関わりたくないので、極端に短くなります。


とにかく会話を簡潔に済ませようとします。

 嫌悪感を抱いている場合、傷つけたいので、デリカシーのないことを言います。
なんでそんなこと言うの?っていうようなことです。

 どうでもいい場合、何も考えてません。誰にでも言えるような適当なことしか言いません。
あなたの話に全く食いつかないと思います。
    • good
    • 0

そもそもLINE送らない<( ¯﹀¯ )>

    • good
    • 1

まず嫌いな人追加してない

    • good
    • 2

嫌いな人にまず返事はしないと思います


どうしても返事をしなければならないことなら、即答してそのこと以外は話題にしませんね

ラインが一往復で終わるなら、嫌いってことじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

>男子が嫌いな女子・・・


この文面だと、男性のことがが嫌いな女子、なのかその女子を嫌いな男子のことなのか判りません。
    • good
    • 2

先輩が、嫌いな女子に送る返事?


返事も何も、何を送られたのかわからないし、
返事を想像することもできない。

返事を送る必要性が無いなら、無視。
返事を送らなければならないのであれば、事務的に処理。
嫌いでからかってやろうと思っていれば、気を持たせるような返事をして反応を楽しんだりもすかも。
    • good
    • 0

何と言われた時の返事なのかによりますよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!