プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事なんて選ばなければ
いくらでもある!って言う人いるけど
そうゆう人って
どんな仕事でも働ける覚悟がある、働いてますってことですか?

私は20代前半で、
この仕事じゃなきゃ駄目だって
決めつけてるわけではないですが、
仕事内容とか
色々な面気にするんですが・・。

A 回答 (1件)

>どんな仕事でも働ける覚悟がある、働いてますってことですか?


そうとは限らないでしょう。
自分がそうしているとは言ってないんじゃないですか。

実際に、仕事なんて選ばなければいくらでもあります。
給料が安くても、過重労働でも、汚い・キツイ・臭いの3Kでも、
なんでもよければ「仕事はある」と言うことです。
それじゃあ暮らしていけないとか、
続けられないとか、我慢できないとか、
いろいろな条件を考えて選ぶのは当たり前のことですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!