プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若ハゲ


お風呂上がりに撮ったんですが
これは禿げてるのでしょうか?
最近、母にハゲ、ハゲ言われて気になっています。

ちなみに父はハゲてます。

「若ハゲ お風呂上がりに撮ったんですが こ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 22の男です。

      補足日時:2017/09/03 17:56
  • 22の男です。

      補足日時:2017/09/03 17:57
  • おでこは眉の上、指三本分です。
    ハゲですか?

      補足日時:2017/09/07 23:27

A 回答 (7件)

ハゲてないですよ!


ちなみにハゲるかどうかは、自分の母型のおじいちゃんがハゲてるかどうかで決まる。とテレビで見たことがあります( ˙ᵕ˙ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/10 11:59

後頭部座じゃなくて前じゃないの?


M字ハゲみたいな。。。
ハゲる人は20くらいで来る人もいるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/10 11:57

それなら、大丈夫です。

ご無礼申し上げてしまい、申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/10 11:58

大丈夫ですよ!つむじがあるだけ。

全くハゲてません、トップは。
おでこが広いんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/10 11:58

ハゲてないですよ!


そんなんでハゲって言われたら…自分は 本当ハゲですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/10 11:58

全くハゲてないと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/10 11:58

フサフサです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/10 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!