プロが教えるわが家の防犯対策術!

慶應義塾大学 文学部を一般入試で受けようと思うのですが、受験科目に国語はありますか?

A 回答 (4件)

大学のHPくらい見ましょ

    • good
    • 0

受験しようと思うのに、なぜ受験科目も調べないのか理解できないです。

    • good
    • 0

GGRKS

    • good
    • 1

ありません。

慶應は入試科目に国語を課さない代わりに小論文を課します。こんな超基本的なことを調べる前に人に尋ねる時点で慶應受験生としての資質が疑われてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!