アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故で会社が対応してくれません

A 回答 (6件)

先ずは、事故を起こした当事者が対処するのが【常識】です。

    • good
    • 0

自分で対応するのが普通です。

    • good
    • 0

質問の内容が不十分です。



事故車両の所有者が会社なのか?

任意保険の契約者が会社なのか?

保険会社に連絡したか?

事故証明がとれるのか?

保険契約が全くないのか?

人身事故か?物損事故なのか?
    • good
    • 0

内容がなさすぎる


分かんない
    • good
    • 1

どう言うことでしょう?


会社の車で事故って、その対応を自分でしろということでしょうか?
その車は保険に入っているんでしょう、そしたらその保険会社に電話して警察に連絡して、対応をするのは事故をおこした本人ではないのでしょうか。
会社が動くのはそのあとの保険会社とのやり取りや、修理をどこにするか、またあなたへの懲罰をどうするかなどを考えるのではないかと。
    • good
    • 0

でしょうね・・・


言葉足らずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!