プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬で小遣い稼ぎするにはどうゆう馬券で買えばいいか教えてもらえませんか❗️

A 回答 (7件)

馬券の選び方は他の回答を参考にしてください。



買い方についてなんですが…馬券購入を同額で予算配分するのが簡単です。

その際、当たれば投資額回収を最低条件とします。
2点買うならオッズ2倍以上、5点なら5倍、10点なら10倍以上の馬券として、
選んだ馬券がそれ以下の倍率なら切り捨てます。

どうしても買いたい馬券が2倍以下の場合は、他の馬券は諦めて1点買いとなります。

このような買い方を心掛けていれば、複数点購入して高配当馬券が当たった時には利益を得られます。

私の場合は更に進化させた計算法で予算配分して、馬連だけで年間数回の万馬券も的中させ、収支もプラスしてます。

予算配分は計算が難しいので、
初心者はオッズと自信の程度から点数を絞り、同額購入する方法をお薦めします。

以上、参考まで。
    • good
    • 0

結局単勝や複勝1倍台の馬を買っても来ないときもあります


馬の調子を見極める相馬眼が大切になってきますが一般の人には
難しすぎるでしょう。

後は馬券の買い方を研究するしかないのですが
コツコツ出来るのであれば、古沢秀和氏の「ストック式錬金術」を
参考にしてみたらいかがでしょうか?

やり方の説明は長文になりますので自分でネットで調べて下さい。
    • good
    • 1

小銭のオッズ買いだね。


2,3番人気の逆さ買い。
7,8,9,10、11,12番人気から2,3番人気へ多頭数レースのみ。
    • good
    • 0

NO3様が実際です。



だって、人気がある人が倍率低くなるって?変じゃない??
それよりも、大好きな企業とか、御近所に出店の企業とかありませんか?
株式なら・・・・可能性があるかも?無くは無いかも??笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/03 20:26

事務手数料と上納金分であなたの小遣いは間違いなく減ります。


これは確率の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/03 20:20

それが、わかれば


みんな買ってる。
小遣い稼ぎ…稼げたらいいけど。
現実は、きついっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/03 20:06

複勝、枠連


『小遣い』ならね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複勝でやってみます!

お礼日時:2017/09/03 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!