プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡易的な質問ですが、人の家をとやかく言う人をどのようにあしらえばいいのでしょうか?
あまり内容は書けませんが…よろしくお願い致します。
なお誹謗中傷などは削除させて頂きます。

A 回答 (3件)

そんな人と付き合う必要も無いのですから虫するのが一番。


変に関わると、泥沼になります。
自分が悪くなければ、何を言われても平気。
堂々と生活しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2017/09/22 16:10

すいません。

間違えました。

内容がわからないのでわかりませんが、無視して気にしない方がいいのでは。
    • good
    • 0

辛いですね。



精神科で判定してもらって、そうだったら、
福祉課で職業訓練とかさせてもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!