プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

取っ替え引っ替えに彼女を変える男を更生させたいです。

わたしも彼氏も20才です

彼氏ができて喜んでいた私ですが、彼のことを知ってる男女の友達が そいつやばいやつだからやめておけ とわざわざ連絡をしてきてくれました。

飽きたらすぐ女を捨てる、
なにか一つ気に入らないことがあるとそれをいつまでも引きずって切り替えない、
今まで付き合ってきた人数は30人ほど、
一人当たりは1~3ヶ月、
もはやヤリモク?


私は彼と付き合ってまだ1ヶ月ですが印象としては、表面はポジティブでチャラついているけど本当は繊細で、一人っ子、片親(父子家庭)なために寂しがり屋で女に依存な感じかなと思います。忍耐力がなく我慢できないかんじもします。

こういう男になぜか女はついていってしまうんですよね
みんなに反対されるけど変えれるものなら変えたいです
長くつきあいたいです。それは、話が合うし食べ物の好みや笑いつぼ、体の相性が合うからです

都合のいい女には絶対になりたくありません。私がどんな女になれば彼を変えられるでしょうか。まず私がしっかりしないといけませんね

A 回答 (1件)

あなたが彼を変えることは出来ません。


彼を変えられる人は彼自身だけですよ。
あなたは自分の意志をしっかり持ちましょう。
都合良い女にならない、
自分を安売りしない、
彼に依存しない、
彼を変えることは出来ませんが、あなた自身しっかりしていれば彼に都合よく扱われることはないのでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています