プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間前に彼に電話で振られました。
別れの理由は、私に対しての不満が理由と言われましたが、本当は新しい彼女ができてたみたいです。
電話で別れるのは嫌だったので、会いたいと言ったら、俺の心を変えるものがあれば会ってもいいとか、嫌いになったわけじゃないとか、急に言ったのはフェアじゃないから何か言いたいことがあったら連絡してとか言われました。
私は悪いところは変えるから別れたくないと言いましたが拒否されました。
新しい彼女ができたのなら言えば、そんなこと言わなかったのにと思いました。
今になって、彼にありがとうとごめんなさい。メールをしたいなと思ってます。
自分の気持ちに整理をつけたいだけかもしれません…
返事が返ってこないのはわかってますが、感謝のメールってしても大丈夫だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 新しい彼女ができたとわかったのは、彼が間違え発信してきてデート中の2人の会話が聞こえてしまったからです。

      補足日時:2017/09/03 22:10

A 回答 (8件)

追加


訂正
幸せになる権利があります。
です。
綺麗に終わらせようとしてますね。
でも相手は彼女さんと見て笑ってるかもしれませんね。
これ以上馬鹿にされることはないでしょう。
キッパリ切りましょう。
決してなにか言ってきても戻らないように!
着信拒否 LINEのブロックをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。
こんな酷い人と縁が切れてよかったと思わなきゃですよね。
早く忘れたいです。

お礼日時:2017/09/04 10:07

お礼ありがとうございました。



補足読みました。よかったのではこんな人と縁が切れて。
あなたは彼氏という存在がいなくなるいなくなった恐怖で動揺してるだけですよ。
いつかよかったと思える日が来ます。
人間は忘れる生き物です。
そして幸せに権利もあります。
頑張ってください。
    • good
    • 0

補足を読ませて貰いましたがそれって本当に間違いでしょうか。



もしかしたらわざとそのように送ってきたのでは?何かそういう人間に見えて仕方ないです。

彼には不満ばかり与えてごめんね
今までありがとう

とだけ送って、こちら側からメール?を送るのもう辞めましょう。

で、相手から反応があっても塩対応で!貴方は1回この男から離れた方がいいです。

他の男性にも目を向けてみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、わざとかなと思いましたが…
どちらにしろ、卑怯な人だったんですよね。

お礼日時:2017/09/04 07:51

ぷーぷーpさん こんにちは。



男性です。

>自分の気持ちに整理をつけたいだけかもしれません…

こういう目的があり、これでスッキリ気持ちの整理が出来て
前へ進めるならばメールした方が良いですよ。

彼がどう思うとか、そんなの関係ないでしょう。
どうせ彼女をつくって別れてしまったのですから。
今更、彼がどう思うか・・・彼の心配すること自体がバカバカしい。
ナンセンスです。

ご自分の気持ちの整理のためになるならばメールしましょう。

完全100%自己満足のためのメールです。

彼のことは関係ありません。

それで前進しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
自己満足メールですよね。

お礼日時:2017/09/03 22:13

>俺の心を変えるものがあれば会ってもいいとか、嫌いになったわけじゃないとか、急に言ったのはフェアじゃないから何か言いたいことがあったら連絡して


一体彼は何を言っているのでしょうね。
ナルシストじゃないの?と思います。随分と自分にカッコつけていますね。自分を常に正当化したがってます。
で、メールですが、わざわざしなくてもいいのでは?
振られて拒否されて、何で感謝のメールなのですか?
“今までありがとう”ですか?必要ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルシストもです。
自分は悪くない、私の悪いところが嫌だから別れると言われました。

お礼日時:2017/09/03 22:12

しなくていいと思います。


相手にしたら鬱陶しいだけです。
気持ちを切り替えましょう。
もし彼女さんが出来てなかったとしても同じです。
辛いでしょうが頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には鬱陶しいですよね。
頑張らないとです。

お礼日時:2017/09/03 22:11

今さらありがとうごめんなさいを言っても無意味なのでは。


何かしたい気持ちもわかりますが、追いすがるだけの女は哀れで痛々しいですよ。
これ以上自分を惨めにするのはやめたほうが賢明ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり惨めになりますかね。

お礼日時:2017/09/03 22:10

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
会った時は、好きな気持ちを抑えて、仲の良い友達として接っするのがベストだと思います。
もっといい人に出会えるかもしれません。その可能性にかけてみませんか。過去のことを捨てないと、何事も前進できないと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!