今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

ちょっと質問です。
馬鹿げた質問ですが、答えてくれたらうれしいです。

私は現在中学二年生です。
このまえのミサイル発射で、
私の住んでいる県にもJアラートがなりました。
すごく怖くて、いそいでLINEで彼氏に、
「どうしよう!?死んじゃうのかな…怖いよ。」
って送ったのですが、その後彼氏から、「結局太平洋に落ちたから大丈夫」と、返信がありました。
うざいと思われてませんかね…
それぐらいでいちいちそんなこと言うなんてめんどくさい人だ。とか、
いろいろ思われてそうで怖いです。
彼女からそんなLINEきたら嫌ですか??

A 回答 (3件)

分からない人は怖いですよね。

今なんかもっとヤバイから。チョット失敗したら落ちてきたかもしれないしね。
そうしたら、戦争になるかもしれないし。
怖いですよね。
ちゃんと彼氏もわかってますよ。
    • 0

そんな事思われてはいないと思いますよ。

私が彼だったら不安なんだな、安心する言葉を返信してあげたいと思います。
    • 0

>彼女からそんなLINEきたら嫌ですか??

あまりに馬鹿を晒しているので、相手にしたくありません。
    • 0