プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは犬の食器はどのくらいの頻度で洗っていますか?

A 回答 (9件)

エサ入れや水入れを洗うのは簡単ですから毎日です。

散歩に比べると屁じゃないです。
    • good
    • 1

フードボウルは毎食後洗います。


水は別のボウルでいつでも飲めるようにしているので、朝家を出る前・帰宅後に洗ってます。
    • good
    • 1

こんばんは



毎食後洗ってます
    • good
    • 1

毎食、食後に犬用のスポンジで洗い片付けます。


ぬるぬるしてますよね。
あまり、食欲旺盛じゃないワンちゃんなのでしょうか?
    • good
    • 0

毎日、食べ終わったら洗います!



・貴方の頻度は?
    • good
    • 1

犬も家族と一緒です。

食べ終えたら必ず洗います。いつも新鮮な、フードがたべれるように!
    • good
    • 1

使うたびに洗ってます。


お皿を舐めるので…。
    • good
    • 1

わんちゃんの食器は毎日分けて洗っています。

細菌が増えたりしたら大変ですね。
    • good
    • 1

こんばんは、



7歳になるチワワの男の子を飼ってます

四頭目です

毎日夜に洗います、
一日2回あげてますが、ドライフードなので

そんなに汚れないから、夜に洗い乾燥させときますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!