アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もてる香水をつけただけで、本当にやれるのでしょうか?

A 回答 (7件)

成功率を90パーから93パーにあげるようなもので、例えば成功率が10パーの人間にはなんの意味もないものです。

    • good
    • 1

ブスがヘアアレンジにしたらイケメンと付き合えるか?という質問並みに確率は低いでしょう。

    • good
    • 0

ブ男だと、やれません

    • good
    • 0

そういう高価なものは、たいてい動物のうんこの匂いですから,


そういう気がある人に限定される可能性が高いです。
    • good
    • 1

何を?


性行為ですか?

逆に嫌われるかもしれないから、つけすぎないで下さい-w
    • good
    • 1

そんな事は絶対にないと思います。

あり得ないです。あくまでも人それぞれの魅力を引き立たせるだけだと思います。
    • good
    • 1

そんなわけないでしょ。

(-_-;)
宣伝文句ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!